専門のスタッフが、契約約款やパンフレットをお渡しし、各コースの内容やその他注意事項をご説明させていただきます。
契約内容や注意事項のご説明に、十分にご理解・ご納得いただけましたら、お申し込み手続きをさせていただきます。
必要書類のご提出
提出書類に関する個人情報保護方針にご同意・ご署名
各種書類(お申し込み書、預金口座振替依頼など)にご記入・ご提出
初回掛け金のお支払い
初回分の掛け金のみ、お申し込み時に現金にて集金いたします。
例.「60万円コース」の場合 (月々10,000円×60回払い)
初回分:10,000円を現金にてお支払いいただきます。
お支払い方法について
互助会のお支払い方法は口座振替であることが必須となります。
初回分のみお申し込み時に現金にてお支払いただきます。
2回目以降の口座振替日は引落銀行によって異なります。(例:25日)
ご入会に必要なもの
※お申し込み時に確認できない場合は受付が出来ません。ご注意ください。
・銀行口座(振替用) ・銀行印 ・初回分の掛け金
ご入会手続き
当社にて、ご入会の登録手続きをいたします。
加入者証を郵送
ご登録のご住所へ加入者証を郵送いたします。
お届けした加入者証は
ご利用時まで大切に
保管をお願いいたします。
到着確認のお電話
一柳葬祭センターより、加入者証が到着しているか、
ご登録のお電話番号へ確認のお電話をさせていただきます。