ご入会方法

1.ご説明

専門のスタッフが、契約約款やパンフレットを
お渡しし、各コースの内容やその他注意事項を
ご説明させていただきます。

ご自宅にスタッフが訪問/一柳商事株式会社または、いちやなぎ斎場にご来場

お気軽に資料請求・お問い合わせください。

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お電話からはこちら TEL.052-241-6059 受付時間 / 10:00~17:00



2.お申込み手続き

契約内容や注意事項のご説明に、 十分にご理解・ご納得いただけましたら、
お申し込み手続きをさせていただきます。

必要書類のご提出

提出書類に関する個人情報保護方針に
ご同意・ご署名
各種書類(お申し込み書、預金口座振替依頼など)に
ご記入・ご提出

初回掛け金のお支払い

初回分の掛け金のみ、
お申し込み時に現金にて集金いたします。

例.「60万円コース」の場合(月々10,000円×60回払い)
初回分:10,000円を現金にてお支払いいただきます。

お支払い方法について

現金

口座振替

互助会のお支払い方法は
口座振替であることが必須となります。


初回分のみお申し込み時に現金にて
お支払いただきます。

2回目以降の口座振替日は
引落銀行によって異なります。(例:25日)

ご入会に必要なもの

※お申し込み時に確認できない場合は
受付が出来ません。ご注意ください。

・銀行口座(振替用)・銀行印 ・初回分の掛け金

矢印

ご入会手続き

当社にて、ご入会の登録手続きをいたします。

矢印

加入者証を郵送

ご登録のご住所へ加入者証を郵送いたします。

加入者証(見本)

矢印

到着確認のお電話

一柳葬祭センターより、加入者証が到着しているか、
ご登録のお電話番号へ確認のお電話を
させていただきます。

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