【公式】葬儀の事前準備は一柳の互助会 | 名古屋市の一柳商事株式会社
専門のスタッフが、契約約款やパンフレットを
お渡しし、各コースの内容やその他注意事項を
ご説明させていただきます。
契約内容や注意事項のご説明に、
十分にご理解・ご納得いただけましたら、
お申し込み手続きをさせていただきます。
提出書類に関する個人情報保護方針に
ご同意・ご署名
各種書類(お申し込み書、預金口座振替依頼など)に
ご記入・ご提出
初回分の掛け金のみ、
お申し込み時に現金にて集金いたします。
例.「60万円コース」の場合(月々10,000円×60回払い)
初回分:10,000円を現金にてお支払いいただきます。
お支払い方法について
互助会のお支払い方法は
口座振替であることが必須となります。
初回分のみお申し込み時に現金にて
お支払いただきます。
2回目以降の口座振替日は
引落銀行によって異なります。(例:25日)
ご入会に必要なもの
※お申し込み時に確認できない場合は
受付が出来ません。ご注意ください。
・銀行口座(振替用)・銀行印 ・初回分の掛け金
ご入会手続き
当社にて、ご入会の登録手続きをいたします。
加入者証を郵送
ご登録のご住所へ加入者証を郵送いたします。
到着確認のお電話
一柳葬祭センターより、加入者証が到着しているか、
ご登録のお電話番号へ確認のお電話を
させていただきます。